岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/06/09

滋賀スタッフ

スイカ+レモン

こんにちは、まごころ住宅の山田です😌

夏も近づき、最近また一段と暑くなってきましたね🌞💦

夏といえばスイカが思い浮かびますが、皆様はスイカに塩をかけて食べられますか?それともつけませんか?

この質問、結構私の周りの方だと意見が別れまして、それに塩だけではなくなんと【レモン】をかけると美味しいのだとか・・・!

そう!あのレモンです!(笑)🍋正直全く味の予想がつかないのですが、一体どんな味になるのでしょうか?

正直凄く気になるので、今度試してみようと思います🍉🍋

ですが、食べ過ぎてお腹を壊す事がよくあるので、ほどほどに🤣

皆様も一度お試しあれ~~!

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED