岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/06/10

滋賀スタッフ

いままでで1番♪

こんにちは!

まごころ住宅の井上です🎈

 

先日もお蕎麦の投稿をしたのですが

今回も、お蕎麦投稿をさせていただきます🥰

 

今回紹介するのは

 

関ケ原にある「幸山」さん!

 

お蕎麦にコシがあり香りも良く

何段でも食べられるくらい美味しいです🔅

天ざるセットを注文したのですが

天ぷらの種類もたくさんあり、サクサクで、野菜本来の味も美味しいです!

エビの天ぷらも大きいのが2本あって、とってもボリューミー!!

 

何より感動したのが、蕎麦湯で

めちゃくちゃトロトロしていて、なのに粉っぽさもなく

ぐびぐび飲みました(笑)

 

つゆだけでなく、わさびや七味と混ぜて飲んでも美味しかったです💘

 

いくつかお蕎麦屋さんに行ったなかで

一番好きなお蕎麦屋さんです😊

 

ぜひ皆さんも行ってみてください🍀

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED