岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/03/27

滋賀スタッフ

HAPPY BIRTHDAY🎁

こんにちは!

まごころ住宅の井上です🎈

 

先日は甥っ子11歳のお誕生日でした🙌✨

 

 

タンが大好きな甥っ子のためにお肉屋さんでタンを買い

おうちで焼肉パーティー✨

 

まだ11歳やのにケーキがあんまり好きじゃないという大人びた甥っ子のため

デザートは31のアイスにしました😆🙌

 

せっかくだからアイスケーキにしようとしたら

アイスケーキは好きじゃない味も入っているから、、、と

ここでは子供さを発揮← 笑

 

個人的には、あんまり誕生日パーティー感ないやん、、、と思っていましたが

嬉しそうに美味しい!!とたくさんお肉を食べて

アイスもぺろりと完食してくれて、喜んでくれたので

良かったなと思います🥰

 

もう4月から小学6年生!

早すぎて信じられません、、😳

反抗期なんてこず、素直で心優しい甥っ子のままでいてほしいです🥺💛

 

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED