岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/06/13

滋賀スタッフ

cooking log 2

こんにちは!

まごころ住宅の井上です

 

最近の自炊たち

 

めんどくさいときは、冷蔵庫にあるもの炒めるだけとか

カレーやシチューを3日分作ったり

適当なときがほとんどですが

気力とやる気があるときはちょっと凝ったもの作ってます

作り置きも作れるときは作って冷凍

 

料理は好きなのですが、

仕事終わりはやる気スイッチ入りません

 

あとキッチリ計ることが嫌いなので

お菓子作りは苦手なのですが、

 

最近いとこの作るチーズケーキがめちゃくちゃ美味しくて

ドハマりして、会うたび作ってもらってるので

今度レシピ教えてもらってまた挑戦してみようと思います

 

うまくできたらまた投稿します

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED