岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/07/28

滋賀スタッフ

パドルブラシ

こんにちは!

まごころ住宅の井上です🎈

 

気になっていた人気のアイテム購入しました✨

「AVEDA」のパドルブラシです🙌

 

本当は友人のプレゼントにしようと思ったのですが

わたし自身も気になっていたので、まずは自分用に試しに買ってみて

良かったら新しいのを買ってプレゼントしようと思っています😊

 

ウリ通り、クッション性が良くて頭皮が気持ちよく

髪もサラサラにまとまる気がします✨

 

ブラシにしては少しいい値段ですが

今のところ気に入っていますし

プレゼントにもピッタリなものだなと思います😉

 

良いブラシが欲しい方や、プレゼント選びに悩んでいる方にオススメです🔅

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED