岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/05/11

滋賀スタッフ

バッティングセンター

 

こんにちは、まごころ住宅の山田です😁

この前の休日に、弟の野球の練習に付き合わされ、バッティングセンターへ行ってきました⚾

もう体がパンパンで・・・😂💧久しぶりすぎて、全く体が思うように動きませんでした💧

 

 

 

ですが、真剣にバッドを振っている弟を見て私も仕事やプライベート含めて頑張らなきゃな、と思いました!

ちょっと前まではあんなに小さかったのに・・・月日が経つのははやいものですね😌

今はこんなご時世で、外にでる機会も少なくなってきているからこそ、運動は少しずつでも毎日やるべきだと改めて実感しました🐾

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED