岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/07/01

滋賀スタッフ

7月スタート!

こんにちは、まごころ住宅の山田です🍨

今日から7月が始まりますね!

太陽も本気を出してきたようで、日焼け止めクリームが追い付きません(笑)😂

私事にはなりますが、もう既に足の甲がこんがり焼けてしまいました・・・。

パンプスを履いている上に足の甲には日焼け止めクリームを塗っておらず、完全に盲点でした😂💦

くっきり靴下とパンプスの跡がついてなんとも無様な姿に・・・。

日焼けをすると冷水+保湿が一番だと聞いたので早速試してみようと思います。(もう手遅れかもしれませんが😥)

パンプスを常に履いてる方々は、どうかお気を付けくださいませ🙏

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED