岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/06/03

滋賀スタッフ

食べ比べ🥰

こんにちは!

まごころ住宅の井上です🎈

 

岐阜県にある「ツバメヤ」さん

ご存じでしょうか😊

 

ここのお店のわらび餅が気になっていて

ようやく食べることができました😍

 

天空のわらび餅!

名前からしてワクワクします

どら焼きもちゃっかり食べました(笑)

 

お餅が弾力があるのにトロトロしていて

ほんのりほうじ茶の風味があり、とっても美味しかったです💓

 

そしてもう一つ!

 

ツバメわらび!

天空のわらび餅とどう違うのか!

ツバメわらびのほうが

きなこが深入りで香ばしさがありました!

お餅が、天空のわらび餅よりも甘みがあるような気がしました。

こちらもお餅がトロトロでとっても美味しかったです😋

 

どちらもとっても美味しかったですが

わたし個人的には、天空のわらび餅のほうがトロトロさがあり

ほうじ茶の風味も相まって好きです💘

 

贅沢に食べ比べが出来て幸せでした😍

また岐阜県に行く機会があれば買いに行きます!!

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED