岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/02/19

滋賀スタッフ

頭をやわらかく♪

こんにちは!

まごころ住宅の井上です🎈

 

まだまだ寒い日が続きますね、、、😥

先日はまた雪が降って😭

最近はずっとおうちに引きこもってとあるものに熱中していました🙌

 

 

任天堂Switchのソフト「やわらかあたま塾」

皆さんご存じでしょうか😊

 

DS時代によく遊んでいたこのソフト!

懐かしくなって急にやりたくなってダウンロードしちゃいました✨

 

DSの頃と同じストレッチ内容もあって

“これやってたな懐かしい!”と感慨深くなりました😊

 

すべてのストレッチを1回ずつやっていざテスト!!

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、、、4段でした✨

久しぶりにしては上出来かな??笑

 

直観・記憶・分析・数字・知覚 の5つの項目があり、

記憶がめちゃくちゃ良かったものの、数字が全くと言っていいほどダメでした💧

 

これからもっとやりこんで、

凝り固まった頭をほぐしていきたいと思います🤣🙌

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED