岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/01/18

滋賀スタッフ

長浜 祇園モデルハウス

こんにちは、まごころ住宅川村です😊

先日、現在建築中の長浜祇園モデルへ行ってきました🏃‍♂️💨

 

 

まず外観がすごくかっこいいデザインなのですが、

まだシートで覆われているので撮影できず…😢

チラッと出ている部分を撮ってきました😂

SOLIDという外壁材が使われているのですが、

コーキングの目地がないので美観を損ねずかっこいい仕上がりになります✨

 

 

そして内装は、リビングに大きな窓!!

天候が悪い日だったので、写真が暗くて分かりづらい…💦

ということで、大きさの比較対象として井口さんに立ってもらいました😂

床から天井までの大きな掃き出し窓で開放感バツグンの掃き出し窓です😍✨

 

 

そしてリビングの吹き抜けです🌈

吹き抜けがあるだけで空間が広々しますね😌

 

吹き抜けの上から見た写真📷

※どこかに井口さんが映り込んでいるので、探してみて下さい。笑

 

 

少しずつ出来上がっていく現場にワクワクです😆♪

また進捗状況をブログでアップしていきたいと思います😊

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED