岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/12/08

滋賀スタッフ

腹ごしらえ★

こんにちは!まごころ住宅の小林です🎈

 

先日は大阪の老人ホームが完成したということで

社内検査の方に行かせていただきました👨‍🦳👩‍🦳

 

ほぼ兵庫県の隣の豊能町東ときわ台という場所で

彦根からは約2時間かかりました😣💦

 

近くにはスーパーや小学校に消防署などの施設があり、

とても過ごしやすい立地だと思いました😉

 

朝から行って

昼からの社内検査のために腹ごしらえとして

近くの定食屋さんにて皆さんでお昼を頂きました🍵

私は”本日の日替わりランチ”を💓

メインはハンバーグにコーンクリームコロッケ!!

こういう昔ながらの定食屋さんのご飯ってすごくおいしいですよね✨

品数も多くて、おなかいっぱい大満足でした👍👍

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED