岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/11/29

滋賀スタッフ

紅葉ライトアップ

こんにちは!

まごころ住宅の井上です🎈

 

先日のお仕事終わりに紅葉のライトアップを観に行ってきました✨

 

めちゃくちゃ幻想的で綺麗なここは近江八幡市安土町にある「教林坊」というところです!

 

 

奥に進んでいくと、こんな感じで建物と紅葉が相まってとっても綺麗😍

神秘的でジブリの世界にいるみたいでした🥰

 

そして時間に余裕があったのでもう1ヶ所観に行ってきました!!

 

 

こちらは彦根城にある「玄宮園」のライトアップ!

ここもめちゃくちゃ綺麗すぎて感動しました✨😊

 

 

雨上がりだったのですが、おかげさまで空がいい味を出していて

より綺麗に観ることができました🔅

 

彦根市に長年住んでいて、玄宮園に行ったことはなかったので

こんなに素敵なとこがあるんだ!と感動しました♬

 

毎年行きたいくらい綺麗で感動的な2ヶ所だったので

ぜひ皆さんも行ってみてください🤗🧡

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED