岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/03/05

滋賀スタッフ

流行りもの🐰

こんにちは!

まごころ住宅の井上です🎈

 

皆さん、これ、知ってますか???

 

 

『ちいかわ』というキャラクターで

小学生を中心に今流行っているみたいです😳

 

わたしは先日初めて知りました笑

つい最近まで、似たような『すみっコぐらし』が

流行っていたと思えば、、、

ついていけないです🤦‍♀️笑

 

小学1年生の姪っ子が

この『ちいかわ』の『しろくま』?にハマっており

おばばか なわたしは早速ゲームセンターへ

狩りに出かけました😆

 

このマスコットなんと運よく2回でゲット★

 

来週あたりにまた大きなぬいぐるみが

UFOキャッチャーででるみたいなので

また狩りに出かけます😥

 

なんとかお金をかけないでゲットできますように🙏

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED