岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/10/19

滋賀スタッフ

流行りの!

こんにちは!

まごころ住宅の井上です🎈

 

みなさん“地球グミ”というものはご存知でしょうか??

 

その名の通り、地球の形をしたグミなのですが

これがいまめちゃくちゃ流行っているらしく、

入荷しても即完売するほどみたいです😳😳

 

流行りに敏感な小学校1年生の姪っ子が欲しがっていて

意地になってあちこち探しまわって…

無事にゲットしました🧡💚

 

姪っ子とっても大喜び★

 

大人たちは これのどこが人気なのか、美味しくなさそう、、、に見えてしまいましたが😅

姪っ子と甥っ子は美味しい!と喜んで食べていました🤣

 

喜ぶ顔が見れたので良かったです🥰

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED