岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/07/12

滋賀スタッフ

暑さ対策🐶

こんにちは、まごころ住宅川村です😊

 

暑い日が続いてますね💦

これでまだ夏本番ではないという事に怯えています😱笑

 

うちにはワンちゃんが2匹いるのですが

(左:ごま 右:ココ)

ワンちゃん達はもちろん人間の私よりも暑いようで

毎日エアコンを24時間フル稼働中です🏃‍♀️💦

 

とくに暑がりなココ🐶は家中の冷たいエリアを探し歩き移動します。笑

そこで何か暑さ対策になるものは無いかと探していたところ、

 

 

見つけました😏

ただの鉄板に犬が乗っているだけに見えますが…笑

このベッド、アルミ100%でできていてすごくひんやりします✨

そして保冷材のように溶けることもない上に

一般的なひんやりシートと違い冷たさが持続します😍

 

うちのココはこれを買ってからほぼこのアルミベッドの上に

ベターッと寝ています。笑

 

ペットを飼っている方にはすごくおすすめです♪

ワンちゃんも私も夏バテしないように暑さ対策しながら、

今年の夏も乗り越えていこうと思います😂

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED