岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/01/22

滋賀スタッフ

新入り🐶

こんにちは、まごころ住宅川村です😊

 

 

 

私の実家にて家族にお迎えしたシーズーの男の子🐶

まだ生後2ヵ月の赤ちゃんです🤗

フワフワした毛とよちよち歩く姿が可愛くて仕方ありませんでした🥺💓

 

うちにいる2歳のシュナウザーにもこんな時期があったなぁ…と

少し懐かしくなりました🐕✨

 

帰り際、まだ遊んでほしそうにウルウルの目で見つめられ切なくなりましたが

またすぐ会いにくるね~とバイバイしました😢

 

ワンちゃんや猫ちゃんなど動物が居るだけで

なぜかお家の空気が明るくなるようなそんな不思議なパワーを持ってますね♪

 

うちのワンちゃんはもちろん、実家のワンちゃんも大切な家族として

これから一緒に過ごしていけるのが楽しみです😜🎶

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED