岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/01/24

滋賀スタッフ

家族旅行♨

こんにちは!まごころ住宅井口です!

お久しぶりの登場となります、、(笑)

 

年末に何年ぶりかの家族旅行へ行ってきました😀

行先は石川県の温泉です♨

 

ゆっくり温泉に浸かり癒されてきました😁✨

 

そして楽しみにしていた旅館の夜ご飯

 

蟹・のどぐろが最高に美味しかったです!!🦀🐟

 

次の日にはいくら丼もいただきました🍚

これまた最高に美味しかったです!

 

 

日々仕事をしていると、なかなか両親や祖父母とゆっくり旅行する時間が取れなかったので

家族そろって旅行へ行く事が出来てすごくいい思い出になりました✨

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED