岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/10/27

滋賀スタッフ

大好きな人達と🍖

こんにちは、まごころ住宅川村です😊

 

 

緊急事態宣言が明け、やっと会いたかった方達と会うことができました🥺✨

しかも私の大好きなお肉を食べに…😍

 

お肉はすごく美味しかったのに、皆と話すのに夢中で

後で見返してみると全然上手く写真が撮れていなくてビックリでした😂💦

そしてこの日の写真はこの1枚だけという残念な結果です。笑

 

 

そのくらいその日は嬉しくて楽しかったということで、

写真すら上手く撮れなかった事を思い出にします♪笑

たくさん笑ってたくさん話して、

本当に幸せな時間で心の充電が満タンになった日でした😆✨

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED