岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/09/07

滋賀スタッフ

休日🌈

こんにちは、まごころ住宅川村です😊

 

先日のお休みはすごく天気が良かったので、

久々にお出かけをしてきました✨

 

このご時世ですので、屋外且つあまり人が集まらない所を探し…

近場にある、動物たちに会えるところへ行ってきました🐰

 

この写真に写っているのはヤギの赤ちゃん達なんですが、

私ヤギには全く興味がなかったので通り過ぎようと思い…笑

 

チラッと横目で見ると、

赤ちゃんヤギ3匹が前足を出してこちらをジーーッと見ていて、

その可愛さにあっけなく心を奪われてしまいました!!😂💓

あんなに興味のなかった私ですが、

赤ちゃんヤギの写真を撮りまくり、携帯に大量の写真を収めて帰りました🐐笑

 

 

久しぶりのお出かけで心も体もリフレッシュできて、

良い休日を過ごす事が出来ました😌🌈

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED