岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/10/23

滋賀スタッフ

今年もお祝いしてもらいました

こんにちは!

まごころ住宅の井上です

 

毎年お互いのお誕生日をお祝いしあっている大親友がいて

8月が誕生日のわたし、当時は緊急事態宣言中でもあり晩ごはんに行けなかったのですが

宣言も明けて、先日遅くなったけどとお祝いしてくれました✨

 

 

和食が好きなわたしに合わせてお店を選んでくれました

彦根市中央町にある「花 笑家」さん。

 

初めて行ったのですがどの料理もすごく美味しくてぺろりと完食♬

雰囲気も落ち着いていて上品で特別な日にはぴったりのお店でした!!

 

ケーキは、わたしの好きなケーキ屋さんを覚えていてくれて

わざわざそのお店まで買いに行ってくれました

本当に優しい大親友です

 

美味しいお料理に優しい気遣いに

幸せいっぱいの気持ちで過ごせました

 

来月は大親友の誕生日なので、喜んでもらえるようお祝いしたいと思います✨

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED