岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/11/19

滋賀スタッフ

久しぶりの再会🐣

こんにちは!

まごころ住宅の井上です🎈

 

高校時代は、サッカー部のマネージャーをしていたのですが

その時の後輩と先日4年ぶりに会ってきました🥰

 

 

近江八幡市にある「とりのこころ」さんで晩ごはん♬

味も美味しく、店長さんの愛想も良くとっても良いお店でした🔅

 

最後に会ったのはわたしが短大2回生、後輩が大学2回生の時で

あれからいろいろあったな~と近況報告だったり

高校時代の思い出話をして楽しい時間を過ごせました🙌✨

 

卒業してから何年か経ってもこうして慕ってくれる後輩がいてうれしい限りです☺

 

同期のマネージャーともう一人の後輩とも会えていないので

また4人でマネ会したいなと思います⚽

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED