岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/12/25

滋賀スタッフ

クリスマスが今年もやってくる♪

こんにちは!

まごころ住宅の井上です🎈

 

本日はクリスマス🎄✨ということで!

今年も甥っ子姪っ子たちにクリスマスプレゼントを贈呈しました🙌

 

 

クリスマスプレゼントは去年から、

小学生の子たちは

各々の好きなお菓子とシャンメリーを詰め合わせたもの、

2歳と0歳5か月の子には

赤ちゃん用のお菓子や離乳食のフリーズドライ・ストローマグなどを

詰め合わせて あげています🔅

 

2歳の甥っ子は車が大好きで、たまたま行ったスーパーで

消防車のおもちゃが付いたお菓子ブーツを見つけたので

即買いして一緒にプレゼントしたら、大喜びで1日中遊んでいました😆

 

小学生組も「これすきなやつ!」「これもすき~!!」と

子供らしく無邪気に喜んでくれました🥰🥰

 

喜んでもらえるとこっちまで嬉しくなってきますね🧡

 

というほっこり気分は束の間、

お年玉の時期が迫っていることに気づき、財布が悲鳴をあげています😭😭

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED