岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/05/01

滋賀スタッフ

とある休日🍨

こんにちは、まごころ住宅川村です😊

 

今回の休日もまたまたランチへ🍴

基本食べてばっかりです…笑

ここは昔ながらの喫茶店のようなお店なのですが1987年からされてるそうです😲✨

 

ハンバーグと蟹クリームコロッケのランチを食べました🍴💕

ハンバーグももちろんですが、蟹クリームコロッケがサックサクとろーりで

たまらなく美味しかったです😍

 

色んなメニューがあり他も美味しいみたいなので

絶対また来ようと心に決めました🤫笑

 

 

そして帰りは懲りずに苺のクレープ🍓

明らかに食べすぎですね😂

 

 

帰宅後ワンちゃん達のお散歩で消費🏃‍♀️

こんなもんでは消費されないぐらい食べましたが、

楽しかったのでOKです♪笑

 

 

 

最後に…

いつも散歩中疲れてくると遠くを見てしばらく立ち止まってしまう

うちのヤンチャ犬ココの写真を貼っておきます🐕

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED