岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/03/19

滋賀スタッフ

とある休日🌿

こんにちは、まごころ住宅川村です😊

 

先日のお休みは、知り合いの方々とゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました⛳✨

と言いつつ、コースも2回ほどしか回ったことが無く

一緒に回っている方々に迷惑をかけてしまうレベルなんですが…笑

 

近々コンペが開催されるということで、慌てて練習に連れて行ってもらいました😂

 

朝から3時間ほど打ちっぱなしで練習し、お腹が減ったのでお昼ご飯へ🍴

初めて行った中華料理のお店でランチセットをいただきました🥰

写真右上の麺のサラダのようなものを初めて食べたのですが、

麺とは全然違った歯ごたえのある食感が不思議で調べたところ…

 

『豆腐干絲(トウフカンス)』という豆腐を干して水分を抜き麺状にした

ダイエットにピッタリな食材でした😲✨

ですが盛り盛りのご飯まで全てたいらげ、お腹いっぱいで帰宅しました。笑

 

久々に朝から体を動かし、良い休日となりました♪

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED