岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/12/21

滋賀スタッフ

この時期にぴったり🥰

こんにちは!

まごころ住宅の井上です🎈

 

昨日のブログに続いて、今日も鍋もの料理♬

 

 

おでんを作りました😋🙌

大根とじゃがいもは時間がかかるので圧力鍋でコトコト♪

 

 

じっくり煮込んで美味しいおでんが出来ました🤗❣

 

小さい頃はおでんがあまり好きじゃなかったのですが

高校生の頃、部活の帰り道にコンビニのおでんを買って、部員と寒い寒い言いながら食べたおでんが美味しくて

今では寒いこの時期の醍醐味になっています🧡

 

柚子胡椒をつけて食べるのが好きです😊

同級生はおでんにマヨネーズをつけて食べていて、はじめはドン引きしましたが

やってみると意外と美味しくて、味変でマヨネーズをつけて食べる時もあります(笑)

マヨラーの方はぜひやってみてください😜

 

先日は初雪でたくさん積もり、本格的に寒くなってきましたね💧

皆さんも体調管理にお気をつけくださいませ🙌

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED