岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/10/16

滋賀スタッフ

かみとようらモデルハウスをご見学後は!

こんにちは!

まごころ住宅の井上です🎈

 

先日は、贅沢にすき焼きを食べました🧡

 

 

近江八幡市安土町にある「池もと」さんです!

 

お肉がとっても柔らかくて最高過ぎました💘

ほっぺたが落ちるとはまさにこのこと🥰

 

わたしが小学生の頃のお誕生日は、毎年祖母の家ですき焼きを作ってくれていたので

当時のことを懐かしく思い出しながらいただきました😋

当時はお肉ばっかり食べていたのに、

今では豆腐や麩や菊菜などお肉以外の付け合わせも大好きになりました🔅

 

かみとようらモデルハウスから車で15分ほど行ったところにありますので

ぜひご見学の後に行ってみてください😊

 

かみとようらモデルハウスの見学予約はコチラ↓↓↓

https://www.maduromagokoro.com/kamitoyoura/

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED