岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/11/07

滋賀スタッフ

【西村のプライベート日記 (1)】

どうも!!お世話になってます!

イシンホーム長浜店の西村 風音(ニシムラ カザネ)です🌞

 

先日、2回目のコロナワクチンの接種をしてきました!

全く熱も出ず…身体のだるさなどもなく…🙄

次の日普段通り出社し皆に驚かれました。(笑)

 

 

そしてそして

緊急事態宣言中は外食も控えていたので、昨日は久しぶりの外食へ😆

最近一気に寒くなり温まるものが食べたい衝動にかられて、、

寒い日にはおでん!!ということで、おでんを食べてきました😎

味がしっかり染みていてすごく美味しかったです!!

クリスマスツリーのような麩も入ったお洒落なおでんでした🎄

 

 

11月に入りいよいよ冬突入といったところなので、皆様体調にはお気をつけくださいね!

では、次回の【西村プライベート日記】or【西村ゴルフ日記】を楽しみにお待ちください😁🙌

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED