岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/11/17

滋賀スタッフ

【西村のゴルフ日記 (2) 】

どうも!!お世話になってます!

イシンホーム長浜店の西村 風音(ニシムラ カザネ)です🌞

 

さぁ、西村のゴルフ日記パート(2)!

今回のお休みは、いつもお世話になっている業者様達と

湖南市にある近江カントリー倶楽部へ行ってまいりました⛳

天気予報ではこの日は雨予報だったにも関わらず、

写真をご覧いただくと分かるようにとてつもなく快晴です!!

朝からルンルンでゴルフ場へ🚙💨

 

 

調子はあまりよく無かったですが、、(笑)

バーディーを取りました😏👍

 

 

やはり青空の下で行うスポーツは気持ちがいいですね!

日頃あまり運動をしない僕なので、良い運動となってます😁🎶

 

次回のゴルフまでには調子を取り戻せるよう練習に励んできま~す🏌️‍♂️

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED