岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/12/07

滋賀スタッフ

【西村のゴルフ日記~番外編~】

どうも!!お世話になってます!

イシンホーム長浜店の西村 風音(ニシムラ カザネ)です🌞

 

12月に入りまた一段と寒くなりましたね💦

今回も日頃からお世話になっている業者様達とゴルフを回らせていただきました🏌️‍♂️

この日は朝からパラパラと雨が降ったり止んだりで、どうなるかと思っていましたが

コースを回り始めると、、、見て下さいこの快晴。

僕は晴れ男だと自負しております。(笑)

 

 

と、今回は西村のゴルフ日記~番外編~ということですが

今回のブログのメインはゴルフ後の夕食なんです😏

奥に写るカニ鍋と、、

数量限定で中々お目にかかることができない日本酒『百光』です!!🍶

この百光は特別な工程で製造されているらしく大量生産できないため

『幻の日本酒』と言われてるそうです😲

 

お味の方は、すっきりとした甘みと日本酒の旨味ががあり大人の味わいでした🤤🍶

やっぱり体を動かした後はご飯もお酒も美味しいですね😁🎶

 

いよいよ12月に入り雪の降る季節がやってきたので、

皆様体調にはお気をつけくださいませ!!💦

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED