岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/11/15

岐阜スタッフ

Y様邸-Part2-

こんにちは、イシンホーム大垣店の上田です!

本日はY様邸第二弾🔥

今回は家電収納付き食器棚の収納法と玄関ドアについてお話します

 

まず家電収納付き食器棚

相変わらず綺麗すぎる収納方法

空間の使い方が上手ですよね

 

お次は玄関ドア

扉の中心部分が開閉するタイプで、通風が取れます

そして実はこの写真開いてます👀

パッと見た感じ全然わからないですよね!

検討される方は多いのですが、防犯上の心配だったり本当にいるのかなと断念されます

でも!!!

この写真でもわかる通り、開いていることがほとんどわかりません

さらに実際使っているY様は快適でとても良いと好評です!

自然の風を感じたい時もありますよね(^^♪

検討されている方は、ぜひセレクトしてみてください♪

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED