岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2024/05/26

岐阜スタッフ

N様邸お施主様検査★

こんにちは!
岐阜店サポートの中川です!

昨日はN様邸のお施主様検査を行いました♪

電気打合せの際はまだ寒い冬で、雪もチラチラと降っていたのが昨日のことのようです!長いようであっという間ですね!
いよいよお引渡しも間近となり、お施主様に傷等がないかチェックをして頂きました!

照明、水の出、傷、カーテン、外壁などなど隅々までチェックをして頂きました!

「畳にしてよかったね」「いい感じだね」「いいね!」とお言葉頂き
N様に喜んで頂けて、とても嬉しく思います!
笑顔の絶えない、時間となりました!

お引渡しの日までまだ少しお時間がありますが、引き続き何卒宜しくお願い致します!
まごころ住宅社員一同、N様ご家族様とのご縁に感謝致します。

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED