岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/10/29

岐阜スタッフ

Giftが届きました😭

こんにちは、まごころ住宅の小島です。

連日V6の話ばかりすみません!!

でも、また嬉しいことがあったので

ブログ書かせてください!😂🙇‍♀️(笑)

 

昨日突然ジャニーズ事務所から郵便物が。

 

 

あれ、何か頼んだかな?と思い開けてみると…。

まるで卒業アルバムのような素材の

重厚なカバーの中に、2枚のV6の写真が入ってました。

 

ファンクラブ限定なので写真は掲載できませんが、

6人らしい写真にうれし泣き(笑)

最後の最後までファンを喜ばせようと

色々考えてくれる6人が最高すぎます…😭

 

私のブログで少しでもV6に興味を持ったそこのあなた…

amazonプライムやyoutubeで過去のライブの配信をしています。

ぜひ見てみてくださいね、という盛大な布教でした🤲(笑)

 

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED