岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/11/02

岐阜スタッフ

門出をお祝い㊗

こんにちは、まごころ住宅の小島です。

昨日V6が惜しまれつつ解散しましたね😭

最後まで笑顔で手を振る6人は

まさしくアイドルでした✨

私は配信ライブでの参戦だったので、

画面の向こうにありがとうと念を送ってました(笑)

届いてたらいいな~

V6の解散は寂しいし悲しいですが、

6人の新しいスタートというか門出をお祝いできて

嬉しい気持ちもあります😊

これからも6人を応援していきますよ~!

 

長々とV6に関するブログばかり投稿してしまって、

すみません、とりあえずひと段落です(笑)😌

皆さんも好きなこと、好きな人に全力でいてくださいね♪

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED