岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2023/05/28

岐阜スタッフ

着工進んでいます👀

こんにちは、まごころ住宅の小島です!

本日は鶉小学校からすぐの自社分譲地

「まごころタウン鶉小学校前」にて建築中の建売住宅の

工事進捗を見に行ってきました!

 

先日1号地が上棟しましたが、

6号地と7号地は先に上棟しているので

お部屋の中の工事が進んでいます。

 

<7号地>

 

天井はまだ柱が見えている状態ですね!

制震装置ミライエもバッチリ施工されています😊

 

 

<6号地>

こちらは天井にはもうクロスが貼られていますね!

キッチンの換気扇も施工されています。

 

 

階段にはガラスブロックがはめられていました

可愛い💕

 

完成はまだ先ですが、だんだんとできてきていますね!

早く完成が見たい!

また進捗アップさせていただきますね🍀

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED