岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/05/06

岐阜スタッフ

梅雨の時期が近づいてきましたね…☔

こんにちは、まごころ住宅の小島です。

本日もモデルハウス営業しております🏠

 

GWとうとう終わってしまいましたね。すでに寂しい…

今年のGWは大荒れの天気で、雨の日が多かったですね。

嫌でも梅雨の時期が近付いているのを感じます💧

 

梅雨の時期で一番困るのは、「洗濯物が乾かない!!!」

これにつきるのではないでしょうか。

洗濯物が乾きにくくて、なんだか生乾きの臭いがするし、

乾かないから場所ととってしまう~~というような奥様には嫌な時期😢

 

 

まごころ住宅のお家では24時間換気システムによって、

2時間に1回、お家の中の空気が綺麗な空気に入れ替わります。

室内に洗濯物を干していても、一日でカラッと乾きます💡

 

 

さらに、お家の中に物干し専用の空間をつくれば場所を取ることもありません。

 

これからお家づくりの計画をされる皆様、

ぜひ検討してみてくださいね😊✨

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED