岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2023/05/14

岐阜スタッフ

梅雨のお洗濯も安心👚👕

こんにちは、まごころ住宅の小島です。

今週の土日は雨で、なんだか気持ちまでどんより…😭

洗濯物もなかなか乾かずに、洗濯物を干す場所が足りない!と

やきもきしている小島です(笑)

これから本格的に梅雨に入るので先が思いやられます…

 

 

そんなお悩みは、ランドリースペースを設置すると解決💡

こちらは約2帖のランドリールームなのですが

ポールを吊って洗濯物をたくさん干すことができます。

リビングなどの共有スペースに干すと

生活感が出ますし、邪魔😖となるのを防げます。

 

横にカウンターがあれば服をたたんだり

アイロンをかけたりもできます。

 

お家づくりをご計画中の方はぜひ検討してみてくださいね!

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED