岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2023/05/25

岐阜スタッフ

手形をぺたり🤚

こんにちは、まごころ住宅の小島です!

今日はK様邸では駐車場の土間コンの施工日なのですが、

お施主様も現場に…。

なんでお施主様が現場にいるのかと言うと、

そう、土間コンに手形をつけるため✨✨

 

土間コンを打って乾く前に、

家族みんなの手形をつけていただきました🤚

 

 

 

土間を踏まないようい、足場の上からぺたり。

お子様もご夫婦に手伝ってもらいながらぺたり。

 

 

上手にできました👏😊

この手形がずっとこのお家に残り続けるのって素敵ですね!

 

私も将来お家を建てる時は、

こんなに素敵な外構デザインにしたいなあと思いました💕

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED