岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/06/28

岐阜スタッフ

初めて作りました!

こんにちは、まごころ住宅の小島です!

今日もモデルハウス展示中です🏠

 

さて、突然ですがわたくし、全然料理が作れないんです…!!

今年で25才ですが未だに実家暮らしで食事は母を頼っている始末、情けない~~😱😱

と思い休日の日は私が夜ご飯をつくるようにしました。

 

初料理はこちら、豚の生姜焼きとナスの煮浸し、キャベツの千切り🍚🍆

 

ネットでレシピを見ながら作ってみたのですが、

すごく上手にできて、初めてつくったのにこのクオリティ、自分天才か?と思うほど美味しかったです😊✨

この調子でどんどんレパートリーを増やして、目指せ料理上手!

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED