岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/04/20

岐阜スタッフ

休みの日ほど…

こんにちは。岐阜建築の沖宗です!

 

皆様はお休みの日はどんな過ごし方をされますか?どこか遠くに遊びに行ったり、家の中でまったり趣味を楽しんだり、休日の過ごし方は十人十色だと思います。

 

ちなみに私は趣味が服を見ること(買うとは言ってない)と音楽鑑賞なので、先日の休みにショッピングとカラオケに行ってきました♪

 

お昼頃から服屋さんを巡って、その後にカラオケに行ったのですが、カラオケが終わる頃にはもう夜になっていて、時間の経つ速さに驚きました🕗

 

やっぱり楽しい時間が経つのは一瞬なんだなと改めて実感した休日でした😌

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED