岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2022/10/04

岐阜スタッフ

ヘルドッグス 観に行ってきました📽

こんにちは、まごころ住宅の小島です!

 

先日、最近上映開始されたばかりの

「ヘルドッグス」という映画を観てきました!

 

 

V6が好きな私は勿論岡田くんも好き。

ということで観てきました(笑)

 

復讐に生きてきた元警官の男が、

ヤクザ組織に潜入しミッションに挑みながら

のしあがっていくというようなお話。

 

潜入捜査ものとあって、

いつバレるのかっていうドキドキ感をもって

楽しく見ることができました✨

 

戦闘シーンもすごくて、

今回の映画も岡田くんが殺陣を担当。

エンドロールに

技闘デザイン 岡田准一

というクレジットが出たとき痺れました😭

 

まだ公開されたばかりなので、

ぜひぜひ見に行ってみてくださいね!

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED