岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/10/25

岐阜スタッフ

コンサート行ってきました!

こんにちは、まごころ住宅の小島です。

昨日はお休みをいただいて

V6のコンサートに行ってきました✨

 

 

2階席だったので

決して良席ではなかったですが、

ステージの全体を俯瞰で見ることができて

映像演出にギミック演出は勿論、

6人のダンスフォーメーションが

見れて私的にはすごくよかったです♪

欲を言えば、近くでファンサをもらいたかった…(笑)

 

公演時間2時間半は本当にあっという間で。

本当に楽しかったし、

生で見ることができてうれしかったです。

 

自分名義のチケットが全部落選した時

私は一生、生でV6のコンサートを見れないのか…と

すんごい絶望してたので、

誘ってくれたお友達に感謝感謝です😭😭

きっと行けなかったら、

一生引きずってたんだろうな~😂

重いオタクですみません(笑)

 

解散する11月1日まであと一週間。

なんとか自分を落ちつけながら迎えたいと思います(笑)

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED