岐阜県・滋賀県で
注文住宅を建てるならまごころ住宅

メニューを開く

MENU開く

メガメニュー を閉じる

CONTACT

スタッフブログ

2021/03/25

岐阜スタッフ

またまたお施主様邸を撮影📸

こんにちは、まごころ住宅の小島です。

先日、お施主様邸のお家を撮影させていただいたのですが、

今回また別のお施主様のご厚意で、撮影をさせていただきました📸✨

 

直近で2邸お施主様のお家に行かせていただいたのですが

間取りやこだわりポイントなど、それぞれ全然違いました!

やっぱり注文住宅って世界に一つだけのお家なんだな…

そんな世界に一つだけのお家を造らせていただいてるんだと

改めて実感しました…!!😄🏠

 

これからも素敵なお家づくりのお手伝いができるよう、

精一杯頑張ります🕺💪

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

©株式会社まごころ住宅. ALL RIGHTS RESERVED